花の缶詰

いろいろつくったものを載せています
MENU



なついるかの、しろ

こんばんは!また長らく更新が途絶えてしまいました…とほほ
本日より(!?)作品展が開始となりました!

ふじいよしみ作品展「なついるかの、しろ」
2017.08.18-29 11:00-20:00
水曜定休
※24日(木)は臨時休業
※最終日は17時まで
mihon_omote.jpg
mihon_ura_20170818233755c08.jpg


始まってからの告知で申し訳ありませんが、
ぜひ皆さまお越しください☆

在廊予定日は、18、19、20、21、27、28、29日です。
どうぞよろしくお願いいたします!


りななん。

これまたお久しぶりです、ふじいです。
すっかり年も越し、もう2月なんですね…。

今日は、とてもとても悲しい日になりました。
大好きな松野莉奈さんがお亡くなりになってしまいました。

私は大学時代にアイドルにハマっていた時期がありまして、
ももクロを勉強しよか、というときにエビ中のことを知り、すっかり好きになりました。
まだメンバーの皆さんのお名前もわからないくらいのときに、
HPの名簿を見ると、凛とした少し大人っぽい表情の彼女に目が釘付けになってしまいました。
PVを貪るようにみたり、画像を集めたり…
ライブには残念ながら一度も行けたことはありませんでしたが、
ひっそりと本当にささやかながら、応援していました。

突然のことすぎて本当に悲しいです。
もちろん、ご家族やメンバーの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、
たくさんの方々がとても悲しくて、辛くて、
涙がとまらない方もいらっしゃると思います。

彼女の歌をもっと聴きたかった。ダンスをもっと見たかった。
笑顔をもっとみたかった。
残念で、悔しくて、悲しくて仕方ありません。

死は決して遠い存在ではないのだと、改めてその恐ろしさを感じました。


どうぞ安らかに。ご冥福をお祈りしています。
りななん、大好きです。

2017.02.08

しろいるか日和、終了しました◎

だいぶ日があいてしまいました…
こんばんは、ふじいです。

二回目の個展となる「しろいるか日和」、10月26日に無事終了いたしました!
お越し下さった皆さま、少しでも気にかけてくださった皆さま、
おかあさん、おとうさん、お姉ちゃん、おばあちゃん、
そして何よりアトリエ苺小屋のオーナーの谷中さま、森脇さま!
本当にありがとうございました!お世話になりました!!!

現在作成中のHPに個展の様子等、なるべく早めに載せてゆきたいと思っております!

やっぱり個展は楽しいし、最高に幸せな時間でした。
まさに夢のよう!!
懐かしいおともだちや、いま現在お世話になっている方々、
苺小屋御用達の作家さま方、通りすがりの方、
おかあさんおねえちゃんのおともだちや職場の方など、
たくさんの方に作品を見ていただけて、
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

この上ない幸せだなあと胸がじわあっとあったかくなりました。
次はきっと来年になるかと!がんばるぞ!!!

本当にありがとうございました◎

個展おやすみの日でした

こんばんは、すっかり寒くなってきましたね…
風邪などひかれてないですか?

さて、本日はわたしはお仕事、苺小屋さまはおやすみということで。
とうとう個展も明日から折り返しです◎
今お聴きしている限りだと、少し日曜日混雑?するかもしれません!
どうぞよろしくお願いいたします!

皆さんの笑顔にお逢いできますように…!

個展の

「しろいるか日和」、本日で5日目!
早いものでもう折り返し地点です!

色々なところで告知もしていただき、本当にありがとうございます!
神戸芸術工科大学HP
ビジュアルデザイン学科HP
アトリエ苺小屋HP
苺小屋ブログ

たくさんの方にお越しいただき、
とても幸せな毎日です!
今日も平日ではありますが、たくさんの方にお会いできますように!

〜のこりの在廊日〜
20日(今日ですね)
23日
24日(15時まで在廊)
26日(最終日のため17時まで)


どうぞよろしくお願いいたします◎

